新規オープンするお店をPRしたい

カフェレストランŚaŚa gardenシャシャガーデン様

2020年6月にオープンしたレストランのオーナー様からご相談をいただき、サイト制作やチラシ作り・ロゴ制作の支援、折り込み広告など、PR戦略の立案から各種制作、手配まで一貫してご支援させていただきました。


「シャシャ」はサンスクリット語でうさぎ。看板にはオーナー様の手描きロゴが。

シャシャガーデン
サイトには特別感のあるお料理と、豊かな緑に囲まれたお庭の写真をふんだんに。

サイト制作では打ち合わせを重ね、開業に至るまでの経緯やお店の方向性などを聞き取り、コンテンツに盛り込んでいきます。オーナー様の描かれたイラストに文字を組み合わせたロゴの制作や、ご本人が制作されたチラシデザインのブラッシュアップなど、思いを形にすることを心がけご支援にあたりました。

チラシは客層を考慮し、地元紙「プレスネット」に折り込みました。プレスネット社の運営する情報サイト「Jimo通(ジモツー)」や「東広島ひとむすび」の運営する情報サイト「東広島まるひネット」にも取り上げていただき、「おかげでオープン後は順調に推移している」と喜びのお声を頂戴しています。

ご掲載いただいたサイトのご紹介

ジモ通様

【速報】国道375号線を通る全ての方へ…欧風料理店が6月4日にオープン!!
https://www.jimo2.jp/areanews/index.php?id=6726

東広島まるひネット様

福富にカフェレストラン「ŚaŚa garden」オープンしたみたい!自然の中で欧風料理